佐加奈のRO日記

今さら始めたROの日記にございます。B鯖にて活動中!

【RO】ミミミ②

こんにちは

 

佐加奈(さかな)と申します🐟

 

今マックのハッピーセットでついてくるトミカのおもちゃを息子に投げられ顔面にあたって負傷しております。いってぇ!

 

 

さてさてROでは転生一次職になりました。

 

相変わらずかわいぃ!ひゅぅ!

 

 

そしてまたミミミをやっていきます。

 

非戦闘のクエストがあるので一次職でも安心して受けられますね

 

 

そしてすぐにクリエに・・・。はえー!

 

クリエの服すっごい好きです!!

 

転職のクエストもないのでさっくさくと進んでいきます。

 

装備が伴っていないのでちょっと怖いですが・・・🐟

 

 

クリエになってマルクを倒していきます。

 

マルク・・つ・・・つよい・・・つ・・・

 

 

え・・・え? 敵の名前こんな略しかたあるの!?

 

〇9でたしかにマルクだけど・・・

 

えぇ・・・

 

とか目を離していると

 

 

こうなっちゃいますよね・・・。ヒリつくぜ最前線

 

討伐したり・・・ゼロピー集めて異世界エストしたり

 

楽しみながらやっているとあっというまに

 

 

ジェネティックへ!!

 

ジェットコースターのような速さで来てしまった・・・。

 

装備に不安を覚えつつ、ミミミをどんどんやっていこうと思います( *'ω'*)و グッ