佐加奈のRO日記

今さら始めたROの日記にございます。B鯖にて活動中!

【RO】初心者爆誕

初めまして

 

佐加奈(さかな)と申します。

 

下の子がある程度手が離れたため

 

何かやろうかなと思い、出産前に少しやっていた

ラグナロクオンラインを思い浮かべました。

 

真っ先にやりたいことがゲームとか・・・でもゲーム好き・・陰キャなので

 

全く覚えておりませんがまったりコツコツやろうかと思います。

 

 

一人もいないので作成!

 

とりあえず爆誕!!

 

 

ゲームの内容はまったく覚えておりませんが・・・

以前は本当にちょっとしかやっていなかったので

 

とりあえずお姉さんに話しかけてアカデミーへ

 

なりたい職業は決まっていて薬屋さんになりたいのです!

なので商人を選択。

 

 

ウッワ!カッワ!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(可愛すぎ嗚咽)

 

とりあえずオススメされたのでポリン団のクエストを

していこうかとおもいます

私ヨッワ!カッワ!

 

こんなこともあったなと後で見返せるよう

 

備忘録のように書き留めていきます。

 

なんかイケメンのプリさんに支援してもらってつおいぞ!ウィロー倒せた!

ありがとうイケメン!