佐加奈のRO日記

今さら始めたROの日記にございます。B鯖にて活動中!

【RO】ミミミ①

こんにちは

 

佐加奈(さかな)と申します🐟

 

息子のイヤイヤ期が突如激しくなってきた・・・・。

 

私も会社に行くのをイヤイヤ期になりたい・・・。

 

さてさて前回ポリン団のクエストでJOBレベルが転職できるところまであがりました。

 

そしてミミミというのがあるのでいろいろ調べて行ってみたところジュノーへ。

 

ミミミって名前かわいいですね🐟

 

転職できるJOBレベルのため、隣の転職サポートおじさんに話しかけると

 

 

( ˙꒳˙ )スンッっと転職

 

ええええ・・・はっやあぁ

 

そしてこのおじさんの髪型っていったいぜんたいどういう髪型なんですk

 

今は転職クエストとかなしに転職できるんですね

 



そしてポリン団のように指定された敵を倒していくと

 

 

とんでもない経験値をゲット!!

 

え?え?

 

30レベルぐらいあがりましたけど!?

 

ひえええ・・・・

 

 

いつのまにかもらっていたマジェスティック

 

かわいいしつよい!!ふぅ!

 

ニャンゲーマーズというクエストを攻略見ながら攻略していくっ

 

ひゅー!

 

あっという間にレベル99へ!!!

 

 

重量を0にするのが一番苦労しました