佐加奈のRO日記

今さら始めたROの日記にございます。B鯖にて活動中!

【RO】ポリン団

初めまして

 

佐加奈(さかな)と申します。

 

義実家に帰省しておりました。

 

さすがに義実家でROはできませぬ・・・!チッ

 

 

ポリン団のクエストをやりつつレベル上げ

 

ついに念願のカートをゲット!

 

んかわいい!!やっぱり商人はこれですよね!

 

 

そしてついにポリン団のクエストもおわり・・・

 

いよいよアルケミストに転職できるJOBレベルに

 

そして何やら調べていると「ミミミ」というのがよいそうで?

 

 

初心者修練所の一番最初の部屋にいました。

 

最初に見ているはずなのに

しらない人なのでスルーしてました。陰キャ

 

話しかけてみると

 

ジュノーにとばされました

 

 

すっごい人いる・・・

ヒュッ(過呼吸)

 

と・・・とりあえず頑張ってみよう

 

どうでもいいんですがジュノーの音楽大好きです!